2013年10月4日金曜日

FlowTimer 10/1 のレビューへの回答

>画面暗転 - センサーが反応すると画面が暗転して使い物にならない。画面の自動照明を切ってもだめ。ちなみに手を振って も反応しない私と同じ不慣れさんは、センサーの上で指を上下(指を離したり近付けたり)すると面白いように 反応してくれると思います。

近接センサーは、センサーが反応してから少し経つと画面が暗くなります。これはiOSとしてのセンサー動作ですのでご了承ください。
画面が暗くなっても手を離せば直ぐに画面は戻りますし、アプリの動作に影響はございません。
画面の上の方を中心に、手のひらでサーッと画面の外から内を通って反対の外へと手を振る感じです。手は画面から1〜2センチほど浮かせると良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿