2014年7月12日土曜日

FuelRec 3.0 リリースノート

FuelRecのver.3.0がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。


  • メール送信(エクスポート)したCSVファイルに改行のみが含まれたメモ欄がある時に、インポートが失敗するのを修正しました。
  • エクスポート時にメモ欄のダブルクォート( " )を別な文字に置き換えるようにしました。

なお、ver.2.9以前のFuelRecでメール送信(エクスポート)する場合は、メモ欄にダブルクォート( " )をご使用にならないようにお願いいたします。

  • メモ欄のダブルクォート( " )を削除してから、メール送付(バックアップ)を行ってください。
  • iPhoneを買い替えた等で、メモ欄にダブルクォート( " )のあるCSVファイルしかない場合は、Excel等の表計算ソフトでCSVファイルを開き、ダブルクォート( " )を削除して再度CSVファイルで保存することが可能です。

もし、どうしてもインポートができないような状況でしたら kyasu@mac.com まで当該CSVファイルをお送りいただければ出来る限り対応いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿