2015年1月7日水曜日

scCalendar 1/6のレビューへの回答

>iPhone6・iPad2で愛用しています。大変便利です。今回のアップデートで、iPad2の方だけアイコンに「年」が反映されません。iOS 8.2.1です。確認頂ければと存じます。

ご連絡ありがとうございます。
iPadのscCalendarHDですが、当方では以下のようにアイコンが表示されています。
具体的にはどのような状況でしょうか。
2014年(平成26年)のまま、ということでしょうか。一度、iPadの電源をオフ・オンしていただくと変更が有効になる場合があります。

もし、可能でしたらスクリーンショットを撮っていただき、kyasu@mac.comまでお送りいただくとありがたいです。

追記
1/16にiPadでもアイコンを表示するver.4.6がApp Storeに並びました。


2 件のコメント:

  1. ご質問者にスクリーンショットを送っていただき原因が分かりました(ご送付ありがとうございました)。

    scCalendarHD(iPad用)と勘違いしていました。
    scCalendarをiPadでご使用時にアイコンが表示されないという現象でした。

    【原因】
    scCalendarにiPad用のアイコンが同胞されていないためです。
    (以前はiPhone用のアイコンが表示されましたが、iPad専用のアイコンが必要になったようです)

    【対応】
    iPad用のアイコンを同胞したscCalendarを作成いたします。

    この年末年始はAppleの審査に(例年よりも)時間がかかっております。
    申し訳ありませんが、対応版は必ず公開いたします。

    返信削除
  2. 1/16にiPadでもアイコンを表示するscCalendarがApp Storeで公開されました。

    返信削除