2016年1月22日金曜日

scCalendar 5.3 リリースノート

scCalendarのver5.3がApp Storeに並びました。

今回の変更点は以下のとおりです。

  • パスワードの入力で広告削除をできるようにしました。

sClalendarにおいて、広告削除のアドオンを購入しても広告が削除されないという問題が、ごく一部ではありますが発生しております。
そこで、パスワードの入力で広告削除ができるバージョンを公開いたしました。

万一、アドオンを購入したのに広告が削除されない場合は、kyasu@mac.com にメールでお問い合わせください。
その際には、iTunesからのレシートメールやPCのiTunesでの購入履歴のスクリーンショットを添えてください。個別にパスワードを発行させていただきます。

なお、個別に発行いたしますパスワードは2日ほどで無効となるようにいたします。私からのメールが届きましたらお早めにscCalendarへの入力をお願いいたします。

パスワード入力での広告削除は、scCalendarを削除して再インストールすると無効となります。その際は再度パスワードを発行いたしますのでお手数ですがご連絡をください。scCalendarを削除せずアップデートする場合は広告削除は有効のままとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿